日本沈没原因 [日本現象]

感情論は、嫉妬と憎悪からなる。
その裏返しが、お世辞であり、柔らかい嫉妬である。
その激しい嫉妬が、侮蔑である。

よく優れて他人にバカにされる人がいる。
それは激しい嫉妬でしかない。
相手への憎しみが、相手を見下すのだ。

*。
よくエリートが、相手にバカにされることがある。
その原因は、激しい嫉妬だ。

かくして日本では、システムは、人の嫉妬に潰される。
創造性は、日本人の憎しみの対象でしかない。
それで国家が破壊されても、嫉妬と憎悪が優先する。

これで日本は崩壊し、世界から遅れだした。
それでも嫉妬と憎悪を放棄しない。

嫉妬と憎悪は日本原理主義だ。

   *。
嫉妬と憎悪の重力圏に、日本は閉じ込められた。
それを出ないと世界と交われない。

引きこもりは、嫉妬と憎悪の重力圏といっているのだろう。
日本を世界に解放することは、引きこもり日本を解放することだ。

それは人情世間体を克服することだ。

*。
人情の正体こそ、嫉妬と憎悪の正当化だ。
これが日本の否定の肯定だ。

人情をぶち抜くことは、人類愛や人間愛だ。

これは畜生を止めることだ。
そこに閉じ込めた仏教や儒教ではなかったか。

     *。
結局、仏教や儒教をぶち抜くことだ。

和をもって尊しとなす。
これが日本引きこもりの原因であった!

これで世界に和することが出来ない!

*。
人情、毛だらけ、ハエだらけ。
お前の父ちゃん糞だらけ。

寅さん、日本の親父は糞だったんだよな。
これに父権を与えた、聖徳太子?
それに乗った、秀吉め。

これが最低の日本を作った。

*。
これが日本沈没である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。