人類の正業 [現代経済]

マニュファクチャーは手工業であり、職人芸の世界だ。
ここでは生活の安定のための正業だ。

インダストリーは、金儲けの世界だ。
これはエネルギー散逸の世界で、拡大や経済成長が問題だ。
これば立身出世や成功物語だ。

*。
ここに豊かさや長寿がある。
これはなんだったんだろう。

これは自己否定の肯定だ。
これで世界や人間まで破壊された。

経済成長は、悪魔のお菓子であった。
これは人の生業の否定だ。
ここに破壊された世界がある。

     *。
日本はエントロピー安定の世界モデルを作らねばならない。

経済成長は、人間と人類と存在の破壊である。
これがアメリカ経済に立証された。

*。
経済はマニュファクチャーでなければならない。

これを立証するのが、クール・ジャパンの使命である。
これが世界最先端に立った日本の使命である。

*。
資本主義は完成、今や痴呆化老害化の時代となった。
民主主義という共同幻想も嘘や妄想であることが証明された。

共同幻想はコッペパンであった。
それだけでは食えない。
それが金融である。
金融は人を殺さねば生きられない。

*。
資本主義は妄想であり、民主主義は嘘であった。
それが生み出したのは強欲であり、ファシズムであった。
これが現代カニバリズムであった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白人原理主義殺人は快楽である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。