科学はシミュレーションである [現代文明]

科学はシミュレーションである。

原発問題で、日本は世界からシミュレーションを学んだ。
原発のある部分に不具合があるとき、全体はどうなるか。
どう対応するか。
放射能漏れがおきたとき、周辺はどうなるか。

問題がおきるたびに、アメリカからシミュレーションが示された。

*。
思考能力のない日本では、シミュレーションはない。

検討する前に、想定外としてしまう。
かくして費用と効果費が問題にならない。

シミュレーションして、どう対応するか。
それを想定外としていた!

*。
アメリカのシミュレーションでも、原発がどうなるかは、数ヶ月しないと分からない。

日本が想定外のことをやっているから。

      *。
想定外とは、独断と偏見の正当化だ。
日本の司法は、独断と偏見であったのだ。

そうだ。
国民を守る国家が、独断と偏見をする訳がない。

国を守る警察官が、嘘をつくはずがない!
嘘を想定外としていた。

*。
日本には思考能力がまったくないのだ!
調書も書けない警察、求刑文も書けない検察、判決も書けない裁判官。
思考能力が無いのだ!

かくして無実のものも、死刑にしてしまうのだ。
そして反省がない。

反省は自己の非を認めることで、お上を悪とすることだ。
それは性善説の想定外だ。

       *。
こんなお上にどうして言いなりになるか。

外国では、バカなお上に言いなりなる国民と笑っている。
その結果、取り返しの付かない災難にあった。

それは想定外であった。

*。
国民はバカであった!
太平洋戦争の二の舞だ。

国民が賢くなるしかない!

*。
国民は無実死刑にあったのだ。

繰り返される千年に一度の水俣大虐殺だ。
それで金になる人も多いのだ!

*。
国家の利益は、国民の悲劇である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仏教は瑕疵である思考能力のない和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。