頑張ろう 対偶はいじめ殺し [日本現象]

神戸震災のとき、言われた。
これ以上頑張りようがないほど頑張っているとき、頑張れって何だ。

この言葉は、誹謗・罵倒・中傷にしかならない。
お前たちをバカだといいているに過ぎない。

もう死ぬしかないのか。
時に、死ねと聴こえるのだ。

*。
日本の戦争謝罪が、謝罪に聴こえない。

何か上ずっている。

良心は言葉で表せない!

    *。
子孫を殺して作った巨大GDPを清算し、
この震災と合わせ、日本はすべてを清算し、
日本はベーシック・インカムで始める。

これはお上にできっこないから、これを思う人を確保する。

*。
理論理性と違う、日本固有の純粋直観知性で、日本をゼロリセットする。

私は「頑張れといわない。」
自分で出来ることで頑張っている。

     *。
頑張れが、頑張っていないと思う人を異物排除すれば、それはかっての日本帝国だ。

口を大きく開けて、大声出して、頑張れ。
これが愛国法だ。

日本を愛するなんて当然だ。
そうしないものを殺せ。

*。
未だ、日本は大日本ファシズムを抜けていないのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。