若者革命

アラブの嵐は何を意味するのだろうか。

日本では、正社員と非正社員という人種差別が行われている。
人権のない法治民主主義、これは一体何だ。

国家と国民が交わらないユークリッド空間、
これが専制国家の特性だ。
国民はこれに隷属するのみ。

ファシズムを民主主義と呼んでいた。
ここに金権国家が生まれた。

その特質が、クリーン・エネルギーの原発だ。

*。
そして日本は、これで再生しようとしている。

東京は、石原慎太郎体制だ。
名古屋は国民主権を造り始めた。

日本の中心は、名古屋や関西に移行した。

      *。
この世界現象はなんだろうか。
若者革命だ。

脱金権革命だ。

*。
インターネットは人類を一つにする。
即ち、インターネットは、国家と国民の交わる非ユークリッドか空間だ。

人類と各民族が、交わる人間性の世界だ。

*。
若者は人間性を発見した。

これがアラブから始まる若者革命だ。

      *。
日本は未だ老人支配だ。

原発中心で、かっての成長経済を再生する。
出来るものならやってみな。

*。
成長経済自身、嘘や妄想でしかない。
これで世界は壊れた。

それを世界に見せ付けた日本だ。
日本は西欧文明を純粋培養したのだ。

これが日本忍者だ。

     *。
経済成長はあるか、ないか。

原発も経済成長も、
それがあるなら証明できる。
それがないなら証明できる。

これは矛盾であるから、原発も経済成長も妄想だ。

*。
妄想であるから、それに反対するものを叩き潰して存在する。

これが言葉と金の作った妄想型統合失調症であった!

     *。
若者は妄想から覚めた。

これが若者革命だ。

*。
世界を新世代に任せよ。

日本のハコモノ政治経済は、棺桶であった。

若者は命を吹き返した!

これが若者革命だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創造と日常紫式部知性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。