無実死刑は許されるか許されないか [精神現象]
イギリスで過去三百年調べた結果、
無実で死刑になったものが、何人かいた。
何人も反対できない、確かな証拠があった。
では何故死刑にしたか。
それは単純に、どんな文章も嘘だからだ。
嘘をもっともらしく書くのが文章だ。
だから文章では問題が明らかにならない。
*。
こう考えると、文学的感動は、人間性の破壊である。
感動の対偶は、破壊である。
文学的感動は、人間の破壊に成り立っているのだ。
*。
こんな研究をやったのはイギリスだけだ。
これが経験主義的両義性だ。
そしてこの結果にしたがって、死刑を廃止した。
これも経験主義両義性だ。
世界が良く見えている。
*。
では何故ヘゲモニーをやったのか。
強欲は、理性を支配するからだろう。
*。
無実を証明出来るか、出来ないか。
これは証明不能である。
もしこの文章が正しければ、証明できる。
もしこの文章が正しければ、証明できない。
これが文章だ。
*。
文章はダブル・バインドだ。
文章が正しければ、間違いである。
文章が間違いであれば、正しい。
両方が可能であるから、それが文章である。
*。
文章は、正しい内容と、間違った内容を同時に含む。
文章の前に、人の心がある。
文章は人の心を表さない。
これがKleeneの定理だ。
だが心はある。
**。
この文章を悪用したのが、お上国家だ。
私は嘘を言っています。
これを私は、嘘は申しませんという。
すると嘘は言っていないことになる。
これが言語アスペルガーだ。
*。
日本人は狂っている。
これを見ることも、知ることも、理解することもできない。
それが言語アスペルガー症候群だ。
これが感情論である。
感情を暴力としている。
その最強なのが、お上日本である。
*。
無実死刑、人間であるから多少はしょうがない。
理性がないとこれで済む。
*。
日本は言語アスペルガーであるので、その狂気を理解できない。
だから許されないことを平気で出来るのだ。
これがお上国家だ。
お池に嵌った団栗だ。
皆でゆらゆら楽しいんでいる。
それがいじめ殺しであることを理解できない。
いじめ殺しを楽しんでいる。
*。
言霊の悪用を防止する理性がない。
これがお上の言いなり国家となる。
無実で死刑になったものが、何人かいた。
何人も反対できない、確かな証拠があった。
では何故死刑にしたか。
それは単純に、どんな文章も嘘だからだ。
嘘をもっともらしく書くのが文章だ。
だから文章では問題が明らかにならない。
*。
こう考えると、文学的感動は、人間性の破壊である。
感動の対偶は、破壊である。
文学的感動は、人間の破壊に成り立っているのだ。
*。
こんな研究をやったのはイギリスだけだ。
これが経験主義的両義性だ。
そしてこの結果にしたがって、死刑を廃止した。
これも経験主義両義性だ。
世界が良く見えている。
*。
では何故ヘゲモニーをやったのか。
強欲は、理性を支配するからだろう。
*。
無実を証明出来るか、出来ないか。
これは証明不能である。
もしこの文章が正しければ、証明できる。
もしこの文章が正しければ、証明できない。
これが文章だ。
*。
文章はダブル・バインドだ。
文章が正しければ、間違いである。
文章が間違いであれば、正しい。
両方が可能であるから、それが文章である。
*。
文章は、正しい内容と、間違った内容を同時に含む。
文章の前に、人の心がある。
文章は人の心を表さない。
これがKleeneの定理だ。
だが心はある。
**。
この文章を悪用したのが、お上国家だ。
私は嘘を言っています。
これを私は、嘘は申しませんという。
すると嘘は言っていないことになる。
これが言語アスペルガーだ。
*。
日本人は狂っている。
これを見ることも、知ることも、理解することもできない。
それが言語アスペルガー症候群だ。
これが感情論である。
感情を暴力としている。
その最強なのが、お上日本である。
*。
無実死刑、人間であるから多少はしょうがない。
理性がないとこれで済む。
*。
日本は言語アスペルガーであるので、その狂気を理解できない。
だから許されないことを平気で出来るのだ。
これがお上国家だ。
お池に嵌った団栗だ。
皆でゆらゆら楽しいんでいる。
それがいじめ殺しであることを理解できない。
いじめ殺しを楽しんでいる。
*。
言霊の悪用を防止する理性がない。
これがお上の言いなり国家となる。
2010-09-17 05:26
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0