女と女のパラドックス [精神現象]

女は積分空間にあり、万年前と千年目と変わらない。
しかもそれは民族によらない。

しかも女は、暖かい柔らかい血を持つ。
男を誘い込むためとしか考えられない。

女は永遠の世界とすべてがゼロになる世界を持つ訳だ。
それが女でないか。

*。
つまり女は矛盾を生きている。
二つの女は矛盾している。

つまりパラドックスである。

*。
パラドックスこそは自分を生む。

      *。
男はパラドックス解消を生きる。
即ち、嘘を本気にして生きる。

*。
日本人であっても、女に惚れられる男がいる。

その男は民族によらず、どんな女にも惚れられる。

*。
日本の男は世界の女にもてない。
それをそう思っているだけの話だ。

それが日本の男の謙虚さだ。
それが実に良くもてるのだ。

嘘だと思ったら、やってみろ。

     *。
ここで男の嘘が見えてくる。

今をときめく、男優がいる。
経歴を見ると、十年間売れなかった。
そういう男ばかりだ。

*。
何故だ。
それは男の嫉妬だ。
すごくいい男がいると、男はこれを叩き潰す。

いろいろなプロデューサーに当たる内に、この人を認める人に当たる。
すると売れ出すのだ。

     *。
最近女流監督やカメラマンが多くなった。

彼女たちは、いい男に出会うとどうなるか。
夜も眠れなくなり、涙が溢れ、取り憑かれてしまう。

*。
つまり、女は永遠と惚れのベクトルだ。

永遠に惚れる、それはない。
惚れるのは一時だ。
それを永遠と思うのだ。

女こそ嘘を本気にしているのではないか。

     *。
女の嘘と男の嘘、嘘と嘘は、言葉にならない。

これが男女の永遠の嘘となる。

だからうまくやっていける。

*。
皆、嘘なんだ。
これを虚仮の世界という。

本気にするとぶっ壊れる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。